

【FF14】開発とアフィブログが仲良くして何が悪いんです??

20170420_1.jpg

※3月24日のよしP散歩生放送にて、吉田P/Dがアフィブログの名前を取り上げたことに関する話題です。
※ブログ名は伏字にしています。



210 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/04/19(水) 17:44:59.33
癒着は■■■■な

211 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/04/19(水) 17:46:34.16
>>210
開発とブロガーが仲良くして何が悪いんです?


212 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/04/19(水) 17:47:22.33
>>211
■■■■はアフィサイトだろ


213 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/04/19(水) 17:47:55.68
>>212
アフィサイトの何が悪いんです??

215 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/04/19(水) 17:48:54.29
>>212
正当な対価


216 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/04/19(水) 17:49:08.34
面白いブロガーが面白い記事を書いて利益を得るのは海外では当たり前だぞ

218 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/04/19(水) 17:49:54.60
もはや癒着を隠す気すらないらしい

219 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/04/19(水) 17:50:21.43
>>218
で、何が悪いの?


222 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/04/19(水) 17:53:03.40
>>219
僕は工場でしんどい思いして肉体労働で日当9000円稼いでるのに楽して儲けてる奴らは気にくわない


225 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/04/19(水) 17:54:30.71
>>222
嫉妬かよワロタ


226 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/04/19(水) 17:55:03.54
>>222
ブログなんて誰でも自由に書けるんだから悔しいなら自分で面白い記事書いてみろよ


233 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/04/19(水) 17:58:54.09
■■■■はネ実のゴミのようなレス抜き出して適当にまとめて面白そうなタイトル付けて閲覧稼ぐってことはしてねえからそこだけは好感持てるな

227 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/04/19(水) 17:55:40.16
お人形遊び楽しい?



【FF14】FINAL FANTASY XIV 6443
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1492587151/


FF14ランキング
関連記事

コメント

田村は今日も元気だな
で、本当にねこくまは癒着してるの?
ムン王が叫んだだけだと証拠薄いような気がするんだけど。
引っ張ってくるネタもおかしいしいつもの運営のなりすましだろ
仮に癒着しててもアナルブログ群のはるか下のねこくまって・・・
なんかの景品にインゲームアイテム配布とかしてたし
ちょっと普通じゃ考えられない
GC小隊で面接にやってくるキャラの一人がねこくま管理人(スノーマンコス)だろって話題なりましたしねえ
管理者のみに表示
