スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【DQO板】FF14がLv35まで無料きたあああああああ

20170429.jpg

1 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 41f7-Q+wl):2017/03/28(火) 23:10:57.51 ID:EvakGllg0

人がいるなら正直やりたい

3 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイW 8933-1VOV):2017/03/29(水) 00:38:11.08 ID:y8LkfrlQ0
>>1
残念ながら……

4 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイWW edc0-G9Oe):2017/03/29(水) 01:46:41.55 ID:ZOikPPet0
こうやって板違いの宣伝延々してるうちは過疎ってんだろうね


7 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 5920-5sBS):2017/03/29(水) 03:22:03.15 ID:zoxyzE5e0
おおーいいなこれ 早速やってみるか
ドラ10スカスカで本当にやる事無いし
職人金策ばっかで疲れる
大金得て武器防具揃えても戦う強敵もコンテンツも無いしな


9 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイWW edc0-G9Oe):2017/03/29(水) 05:23:56.15 ID:ZOikPPet0
>>7
やる事無いのか金策ばっかなのかどっちだよw

19 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 3d5d-5sBS):2017/03/29(水) 08:29:37.51 ID:mTaIVonb0
ドラクエに辟易してる人は是非やってみるといいよ
今まで見えていなかったドラクエのいい部分が見えてくるから


20 :その名前は774人います@\(^o^)/ (アウアウカー Sa69-1VOV):2017/03/29(水) 08:44:36.39 ID:6Ols5ZGLa
>>19
確かにこれはあるな


22 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 02da-CcYd):2017/03/29(水) 09:03:04.07 ID:xfsMNNDf0
>>19
ほんこれ


25 :その名前は774人います@\(^o^)/ (アウアウカー Sa69-1VOV):2017/03/29(水) 09:16:44.14 ID:6Ols5ZGLa
実際ドラクエ勢がやっても大多数が序盤のクエストラッシュで振るい落とされるんじゃねえかな
14は淡々と各地の雑魚を倒してお遣いクエ繰り返すだけの何の感情も湧かない空気シナリオだからな
DQ10各町キークエのような心温まる話は皆無だからストーリー重視プレイヤーがやると痛い目見るだけかもしれん

28 :その名前は774人います@\(^o^)/ (アウアウウー Saa5-KD7n):2017/03/29(水) 09:54:45.44 ID:ekb65yKha
>>25
14は大人向けのストーリーなので死体運びなどもあります!

32 :その名前は774人います@\(^o^)/ (アウアウカー Sa69-1VOV):2017/03/29(水) 10:28:09.06 ID:8z0UhPdFa
ブレフロまでやればタンクありきロール制バトルの堅苦しさとサポート仲間の有り難みがよくわかるだろうなw

40 :その名前は774人います@\(^o^)/ (スプッッ Sdc2-yqOs):2017/03/29(水) 11:11:25.80 ID:PY+SmPAbd
バトル動画観てやる気無くした
豆粒サイズのキャラがキラキラエフェクト出しながらマスゲームしてるだけだった
アイコン一杯並んでてゴチャゴチャしてるし
やれば面白いのかもしれんけどね

50 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 6e76-689N):2017/03/29(水) 11:30:37.23 ID:oGEVZFRm0
FF14がDQ10に勝ってるのは背景グラの綺麗さとエンドコンテンツくらいだな
それ以外はほとんど全てDQ10が勝ってる
ともかく過去コンテンツの使い回しがひどい
DQ10で例えるなら、最新の将軍指輪を手に入れるためにアトラスからバトチョの破片200個とってこい
それでようやく将軍指輪1個ゲット、合成で理論値作りたいならアトラス1000周くらいしてこい
誇張じゃなくてまじでこれだからw

171 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 7f40-eaq5):2017/03/30(木) 17:29:06.11 ID:M/wD0M780
グラフィックは圧倒的にこっちだけど

いろいろわかりにくすぎる

戦闘オートなのこれ?
道具とかどうやってみるのかもわからん

説明サイトあったら教えてくれ

185 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイW 1fda-I19s):2017/03/31(金) 08:37:35.33 ID:TCTWwas30
LV12までやってみたけど一切楽しさ感じなかったわ
地図でマークあるとこたらい回しにされてるだけ
やっぱ出遅れてやるゲームってイマイチなんだな


188 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 1f5d-jsM4):2017/03/31(金) 09:03:14.16 ID:MloBfPfM0
LV12って事はサスタシャすら行ってねえじゃねえかもうちょっと頑張れよ
初心者とベテランが無理に組まされてその意識の差からお互いが不幸になるのが14の真骨頂だぞ

190 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ササクッテロロ Sp73-icq5):2017/03/31(金) 09:59:59.68 ID:7X0UvnFip
>>188
長いんだよ 長すぎなんだよw最初のIDまでさ


198 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 9f20-jsM4):2017/03/31(金) 15:24:38.02 ID:r16SIfTY0
今のんびりやっているけど、色々解りにくいなw
レベル上げも結構大変なんじゃないかこれ
早くみんなに追いついてコンテンツで遊びたいと思うけど
挫折しちゃうかもな

205 :その名前は774人います@\(^o^)/ (アウアウカー Sa13-rqe9):2017/03/31(金) 16:22:00.91 ID:ZhMRjmf2a
高難易度自体は楽しいけどギミック複雑だから自力で理解するかツールに頼るしかなくなってるんだろ

積極的にフレ作らずに着せ替え見抜きゲーとしてプレイする分には優秀なんじゃね?

208 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ササクッテロラ Sp73-kVPK):2017/03/31(金) 17:20:32.65 ID:wSTPtq/pp
話に乗っといてアレだけどFF14って見抜きプレイヤー多いんだな
なんかごめんな、俺はちょっとこのゲーム辞めとくわ

211 :その名前は774人います@\(^o^)/ (アウアウカー Sa13-rqe9):2017/03/31(金) 17:50:30.96 ID:Laklgoz7a
>>208
結婚みたいなシステムあるし、
結婚目当てでやってるプレイヤーやら
某鯖がチャHの待ち合わせ場所になってる程度には直結だらけやで

275 :その名前は774人います@\(^o^)/ (スププ Sd9f-8ugA):2017/04/02(日) 11:21:39.09 ID:dsE8UjRgd
新生初期に夢中になって遊んでたなあ14
旧やってた友達誘ってやってたからシャキ待ちに困らなかったしレベル上げやギャザクラも当時のDQ10と比べたら楽だったから快適だった
けどブレフロあたりから全滅が目立つようになりオーラムでライト寄りなフレが1人脱落して雲行きが怪しくなった
そして残った俺らも外郭とプラエでベテラン勢の洗礼を受けて今後もこういうノリが続くんじゃ辛いと皆でDQ10に戻った
ゲーム自体はわりと楽しんでたから残念だったな

285 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイW ff5f-JMH9):2017/04/02(日) 15:23:32.38 ID:RXi54UcZ0
ffは世界が綺麗だよ初めて入った時は感動したもん
音楽も良いよ敵もリアルだから雑魚でも見た目凄く怖いよ
良い所は沢山あるよ
でもゲーム下手な人はやっちゃダメなゲームだと思う
多分途中から辛くなる
自分はゲーム下手だったから辞める頃にはffが仕事以上に辛かった
優しいフレさんもいたけどそれ以上にキツい思い出の方が多い

360 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイW 9fa3-CroJ):2017/04/03(月) 11:57:22.60 ID:nsXWLFFl0
どちらもやってるけど14は週1くらいしかやらなくなってしまった
なんかこのゲーム疲れるんだよな

750 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ bfb1-93S+):2017/04/16(日) 10:20:47.54 ID:C380ca1l0
FFはゲーム自体も面白いとは思わんが
ヘンな選民意識ある連中のせいでさらにイメージ落としてるわ


753 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ bf9a-dtzd):2017/04/16(日) 12:40:05.70 ID:52zXouKi0
FF14好きなのは良いんだけどさw
他ゲームの板まで荒らしたりは関心できないな



FF14がLv35まで無料きたあああああああ
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqo/1490710257/


FF14ランキング
関連記事

コメント

フレや周りの人間がやさしければ優しいほど辛くなるゲーム

それがファイナルファンタジーフォーティーン!!!!!
なんでもそうだけど、実際リアフレオンリーとか本当に善良な人とだけ遊べるならまだマシに感じられる。
意識高い系でマウンティングばかりのミッドコア連中、すなわちテンパの人数が多過ぎるのがクソゲーを際立てている。
本当に善良な人が豹変していくのが14の特徴なのでご容赦を
悪貨は良貨を駆逐するって言うけど、テンパードはばい菌か何か?
14やってる中にもまともな人は居るんだけどね
ただ割合云々を抜きにしてもそういう人が新規を手助けとかエンドコンテンツでも一緒に頑張るとかそういう余地が一切ないからただ眺めている事しか出来ないのよね
新規がDPSなら、IDくらいなら倒れても敵キープして待ってられるけど
新規がタンク・ヒーラーだとIDですら即崩壊するもんな
パーティ組むことと、全滅したりしても暴言吐かないでいることしかできないね

テンパは新規と組んだ(組まされた)時点で暴言吐くから
「白さんここ初めて?……そうか、よし!」ってなんの説明もせず壁ボスに突っ込んでったやつとかでかいトンべりの後ろついてきながら寒いエモ漫才してた奴とかロンチ後一ヶ月くらいは結構いろんな奴がいたな。延々と他人のミスをあげつらったり自分の失敗を他人になすりつけたりって奴も沢山いたけどそいつらも含めて最近は個人を感じることが無い。無菌化が進みすぎて人も消えた工場って感じで清潔感があってなかなかによい
今までのゲームにおける「楽しい」の価値観が180度変わるゲェム
「自分以下のPSは全てクソ!初心者はクソ!エンジョイ勢はクソ!」
そんな風に変貌していく悪魔のゲェム
未経験者は今すぐ課金!この世の地獄がかいま見えるぞ!
ドラマ観て来るのってほぼ全員ライトちゃん確定なのに糞P/Dが「MMOはこうなってるのが常識だからwww」で各種導線超貧弱(=自分で調べろ)だからなあ。しかもその常識がやたら古いし間違ってるしで最低という。
その常識()を植え付けれて染まってしまった人が他ゲーに行ってそこのプレイヤーに的はずれな指摘や煽りをするんですね。
管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。