スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FF14・命中が削除決定

20170531_2.jpg
参考記事:電撃オンライン -『FF14 紅蓮のリベレーター』ジョブ調整やバトルシステムなど第36回PLL情報まとめ。命中の撤廃も

2 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/27(土) 21:54:33.89 ID:sk8MCgzl
直樹を信じてよかった

3 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/27(土) 21:55:33.93 ID:Q0/T57t8
コレもWoWガーだったけ?

12 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/27(土) 22:21:36.81 ID:2bjmpp/L
>>3
そう
何もかもWoWの後追い


8 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/27(土) 22:13:04.29 ID:SGYKVmnY
まじかよ
これで(この装備ちょっといまいちだけど命中あるから装備すっか―)が無くなって糞ゲー一本にならん?


10 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/27(土) 22:15:31.24 ID:RrjIgH6s
>>8
元からだから気にすんな
9 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/27(土) 22:15:05.39 ID:SGYKVmnY
もうあれなんかな
意思クリスキスピは全装備にあってちょっとばらつきがある程度とかになるん?

13 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/27(土) 22:26:11.43 ID:SGYKVmnY
スキスピはよほどのことがないと死にステだったししょうがないのかなあ
本当にもう防具の選択肢なくなるんちゃうw

18 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/27(土) 22:44:36.64 ID:ao8B8RXc
そもそもゲーム設計に合ったものじゃなかったろ
削除して当たり前というより仕事遅すぎ

21 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/27(土) 22:48:56.98 ID:SGYKVmnY
じゃあもうコンテンツクリアで勝手にIL上がったらいいんじゃないかな

23 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/27(土) 22:49:58.93 ID:enouczTN
>>21
ぶっちゃけそれでいいと思う
運悪いと10回もクリアしないといけなくなるからダルいわ

26 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/28(日) 00:44:16.89 ID:IEXsZPc2
ぜんぜんレスつかないのな
これがみんなのクソゲに対する興味度

27 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/28(日) 00:50:31.36 ID:vWqPK5a3
だってもうこの手のスレはさんざんやって14ちゃんってつまらないなって結論になってるからな
もうこうげきwとぼうぎょwだけでいいんじゃねえの

28 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/28(日) 01:17:40.13 ID:oC5by46Y
防具もグラだけにしたらいいんじゃね?w

58 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/28(日) 12:20:52.06 ID:ntOB1gEO
STRとかINTとかのステータスももういらないよね

魔法も近接も回復も使う赤がINTしかステータス使わないという
不思議なことになるし

59 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/28(日) 12:37:08.10 ID:S0IAnYsu
小学生が作るレベルの簡素なパラメータ体系すね

75 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/28(日) 15:03:38.63 ID:sM342D7t
状況みて特殊プロパティ入れるかもみたいなこと言ってなかったっけ
逆に簡略化されていくのか


76 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/28(日) 15:05:01.38 ID:LkHnrTON
吉田の想定した装備を付けて想定通りの倒し方で敵を倒すゲーム

84 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/28(日) 17:43:42.69 ID:DvxZWRWL
防御もいらない
HPと被ってる


88 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/28(日) 17:49:55.55 ID:GLQbOWmc
防御がHPとかぶってるは草
RPGツクールの計算式かよ


90 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/28(日) 17:56:50.45 ID:gMFHPPYl
RPGツクールより単純じゃね?w
敵に防御力ないんだぜ


93 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/28(日) 19:30:41.50 ID:3cpffOfU
ILだけあればもう良いだろ
エキスパ100回でIL10UP、レイドは難易度に応じて週1回クリアでIL1~10UP
パッチごとに最大IL制限付けていれば管理もしやすい
報酬装備は全部ミラプリ用

94 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/28(日) 19:33:21.78 ID:brk9pSeg
つか、装備って必要か?

108 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/29(月) 01:45:42.31 ID:vtsPxcf4
簡略化っぷりが凄まじい

124 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/29(月) 18:48:41.23 ID:MhkBQfol
ID入ったら設定されたHP 攻撃力 になりゃいいだろ
装備もレベルもいらん
段々緩和されてHP 攻撃力を高く設定しきゃいいだけ
つか、もう既にそれだろ
余計なひと手間をPCに強いてるだけで開発はそのつもりだろ


114 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/29(月) 07:33:48.98 ID:vm4PH7Uo
組み合わせ考えるのが好きな俺としては必中稼ぎつつ火力高い組み合わせ考えるのが好きだったんだけどなw
でも命中ないならないで楽だからいいけどw

最高IL装備数少ないから正直サブステ全部無くても良さげだけどな…

117 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/29(月) 08:52:25.33 ID:e6p6sds9
楽しさを求めてる奴なんてもういない・・・





FF14・命中が削除決定
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1495889585/


FF14ランキング
関連記事

コメント

どうせIL上がっても強くなった感ないゲームだし今更ね
チョンゲで貫通って概念のダメージ種別が使われてるけどあれと同じようなもんか

でもどのゲームでも命中は最重要パラメータって位置づけで削除なんてされてないけどなwww
防御や回避行動が一切出来ないのに攻撃はほぼ命中するゲェムでPvPに力を入れているという…
もうステータス撤廃してレベルとアイテムレベルにすれば?
もう手を出す事は無いからどうでもいいレベル
DPSの数字を聞いて、敵を決めなくていいの?って思ったが
本当に全ての敵が同じダメージだった
必ず当たる

って敵が避けたりかわす事もなければ否す事もなければ
空振りする事もなければ魔法なんかには自動追尾機能がついてて
そのくせ敵はこれから攻撃する範囲が丸見えって事?
凄いね!

...あ、誉めてないよ?
ユーザー「木人じゃ正確なDPSわかんねーからメーターつけて」
吉田「必中にしておいたぞ」
アボカド
命中なくすのは結構だけど、これRPGだよな?
アクションだったら命中なんてついてたらウザいだけだけど、これRPGだよな?wwwwwwww
管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。